最近見た物件
お気に入り物件
2025.11.30更新
お知らせ・コラム
地図
で探す
駅で探す
エリアで探す
通勤
・
通学
で探す
お問い合わせ
地図から物件を探す
駅から物件を探す
エリアから物件を探す
通勤・通学で探す
トーキョーベータとは
入居者インタビュー
よくあるご質問
法人・学校法人の方へ
お問い合わせ
03-3805-1818
営業時間 10:00~18:00 年中無休
日本語
English
中文
한국어
Tiếng Việt
Choose Your Language.
日本語
English
中文
한국어
Tiếng Việt
閉じる
地図で探す
駅で探す
エリアで探す
通勤・通学で探す
3
万円台
の物件
4
万円台
の物件
5
万円台
の物件
6
万円以上
の物件
ホーム
>
よくあるご質問
よくあるご質問
年齢制限はありますか?
「18歳以上40歳未満」となっております。原則、 40歳の誕生日までに退去いただきます。
保証人は必要ですか?
いいえ、必要ございません。ただし、緊急連絡先は必要となります。
住民票を移すことは可能ですか?
はい、可能です。
郵便物は受け取れますか?
はい、受け取り可能です。
共用部分の清掃はどのようになっていますか?
週1回程度、専門スタッフにより清掃を行います。但しあくまでも週1回ですので、ご入居者の皆様にご協力頂きながらキレイな状態を保っております。
家族や友人を入室させることは可能ですか?
日中に限り入室させることは可能です。但し宿泊は禁止です。
建物内でタバコは吸えますか?
全物件、禁煙となっております。
門限はありますか?
いいえ、門限はございません。
洗濯機や乾燥機、シャワーには別途費用が掛かりますか?
いいえ、掛かりません。共益費に使用料が含まれております。
日用品は準備されていますか?
洗剤やトイレットペーパー、キッチン用品などご準備しております。
詳細はスタッフまでお尋ね下さい。
家具家電は何がありますか?
物件により異なりますが、ほとんどの場合、下記の設備が整っております。
物件による設備はそれぞれの物件詳細ページに記載がございます。
(ベッド、机、カーテン、冷蔵庫、テレビ、洗濯機、乾燥機、電子レンジ、炊飯器、ポット、調理具)
緊急連絡先は誰にすれば良いですか?
原則として父母、兄弟など、ご親族の方でお願いしております。
外国籍の方については、日本国内にいる知人の方にてお願いいたします。
原則としては上記の通りですが、物件によってルールが異なりますので、詳細についてはお尋ね下さい。
入居時にはどういう費用がかかりますか?
物件によって異なりますが、初期費用は0~5万円以内で入居可能です。詳細は問い合わせください。
敷金・礼金はかかりますか?
いいえ、不要となっております。
退居時に費用はかかりますか?
退去時に、清掃費用として16,500円が必要になります。また、入居者様の故意・過失、善管注意義務違反、その他通常の使用を超えるような使用による損耗・毀損につきましては原状回復費用をお支払いいただきます。
ただし、物件によっては入居期間や原状復帰有無に関わらず、解約事務手数料が必要な物件もございます。
どういう支払い方法がありますか?
銀行振込でお支払いいただきます。
申込から、最短で何日程度で入居できますか?
「即入居」と表示されている物件でも、契約の手続きなどで3~7日程度の日数を要します。建物の清掃状況等によっては更に日数がかかる場合がありますので、詳細はスタッフまでお尋ね下さい。
入居期間に決まりはありますか?
3カ月以上ご入居頂くことをお願いしております。ただし、3ヶ月未満であっても追加費用を支払うことで入居可能です。
LUUPとはなんですか?
LUUPは、街じゅうのどこにいてもスマホ一つで好きな場所へ簡単に行くことができる、新しい移動の選択肢です。TOKYOβには、一部「ポート」が設置されている建物があり、いつでもポートからポートへ電動マイクロモビリティに乗って移動することができます。LUUPポートが設置されている建物は「こだわり条件」から検索することが可能です。
https://luup.sc/
シェアハウスに関する
用語をご紹介します
用語集ページへ
物件の検索はこちらから
地図から
物件を探す
駅から
物件を探す
エリアから
物件を探す
通勤・通学
で探す
お問い合わせ